見出し画像

【終了しました】ライター名鑑2024募集開始!

こんにちは!本年度もライター名鑑(2024年4月1日~2025年3月31日掲載分)の掲載ライターを募集いたします。昨年度版からバージョンアップしている部分もありますのでお知らせいたします。

そもそもライター名鑑とは?

ライター名鑑とは、全国のライターを無料で探せるWebサイトです。企業からのライティング、編集、撮影等の依頼に対応できるクリエイターの対応可能業務、連絡先情報を掲載しています。全国・世界各地のクリエイターが貴社の助けになることを期待しています。
登録不要、仲介手数料不要、直接ライターへ交渉!!

ライター名鑑に登録いただいている方からのお声

『ライター名鑑』は「フリーライターを誰か名簿化してくれないか」という多くのWeb媒体担当者や弊社の代表の望みにより生まれました。展示会などで『ライター名鑑』を紹介させていただいた時には多くの企業から「本当に無料で連絡できるの?」「このジャンルが得意な人がいて助かった」との声をいただいております。

実際に掲載しているライターさんたちからもライティングのご相談や依頼などにも繋がっています。

現在『ライター名鑑』にご登録いただいている方に要望がないかなどアンケートを行い今回参考にさせていただきました。

どの部分がバージョンアップ?

●トップページのジャンルが選びやすくなりました

左側に一部の人気のあるジャンルを追加いたしました。
どんなワードで検索しようと悩んでしまう方のために直感で使える使用にしました。
また、個人ページに移動してもジャンルは左側に固定したままなので使いやすいです。

●ポートフォリオをわかりやすく表示

ポートフォリオを家のアイコンにしていたのですが、ライターにとってポートフォリオは大切な営業資料。なのでしっかりポートフォリオを掲載し、企業が判断しやすいようにしました。

現在掲載している方には、メールなどで今後の掲載についてお送りいたしますのでお待ちください。

2024年4月から掲載の新しいライターを募集中

2024年4月から新規掲載希望者を募集しております。

▼申し込みフォーム
終了しました。
掲載希望の方はこちらまで
https://jobmagazine.jp/meikan/announce/publish/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?