見出し画像

合同会社REEF 副業で検索してみたら、あのボタンが

気になっている副業の一つに合同会社REEFってところがあるのでちょっと検索してみた。

こんな感じで色々出てきました。
一番上の本当に稼げるのか?ってやつは意外としっかり書かれてて結構参考になる点も多かったです。
特に合同会社REEFについて会社登記情報などもあるのが良かった。

2番目の合同会社REEF「スマホのビジネス」は詐欺案件?
ってのも拝見させてもらいました。
途中まで「ほうほう」と思える内容があって良かったのだが、最後の最後でこれが出てきた。

↑これはLINE友達の誘導ボタン。
過去にこの手のやつに登録して本当に痛い目をみたのでこれがあって一見味方を装うサイトはマジで信じられない。
一度安心させるような内容を見せつけて自分の所に引き込む完全な罠。
本当に用心したほうがいい。
たぶん僕と同じような経験してる人絶対多いと思う。

くれぐれも気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?