見出し画像

【町田】アニマルパフェが可愛すぎる!セピアカフェ SEPIA CAFE

カフェでスイーツを楽しむのは、日常のひとときを彩る素敵な時間ですよね!
今回はより楽しい気持ちになる(?)とても可愛いアニマルパフェが食べられる隠れ家的カフェであるセピアカフェをご紹介します。

町田駅から徒歩5分の場所にあるセピアカフェ。
魅力はなんといってもその雰囲気!
店内は木目調の家具やアンティークな小物で飾られており、昔からあるレトロな喫茶店なんです。

Wi-Fiや電源も完備されているので、仕事や勉強にも集中できます。

メニュー表がかわいい♡

セピアカフェはスイーツが豊富なことでも有名
ふわふわの生地が魅力のシフォンケーキや季節のフルーツを使ったパフェやタルトなどなど美味しいスイーツメニューが揃っています。

アニマルパフェとは?

セピアカフェのスイーツメニューの中でも、
人気のあるメニューがコチラの「アニマルパフェ」!

アニマルパフェはいちご、クッキー、チョコ、チョコバナナ、ミントの5種類あります。
今回はチョコバナナをオーダーしました。

またアニマルパフェは単品で注文すると1000円ですが、ドリンクセットは+300円の1300円で注文することができますよ♪

甘いもの好きにはたまらないボリュームと見た目の可愛さが魅力のアニマルパフェですが、中身はチョコアイスとバナナと生クリームとコンフレークが入ったシンプルで懐かしいパフェ。

まとめ

レトロな雰囲気と美味しいスイーツが魅力のカフェ「セピアカフェ」。人気のアニマルパフェは、動物の形をしたデコレーションが可愛くてインスタ映えするパフェでした。
ぜひ、町田に行った際には、セピアカフェのアニマルパフェを試してみてくださいね。
カフェ巡りの参考になれば幸いです!


「♡マークのスキ」は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を「いいな」と思った方は、気軽に押してみてください。

***********************
プロスキャリアでは工場内での製造のお仕事からピッキング・軽作業など多数ご用意しております。
高収入のお仕事や正社員登用実績も多数あります。
神奈川・東京で仕事をお探しの方はぜひお問い合わせください!  

▶︎お仕事情報「ジョブ&キャリア」
▶︎コーポレートサイト https://proscareer.co.jp/
▶︎SNS Facebook Twitter Instagram YouTube TikTok
***********************



この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?