見出し画像

ぼっち旅のあしあと①。三重の巻。

いやいや、SSDが大変なことになってる。
データがごっちゃごちゃだ。

しばらくデータの整理整頓を怠けて、入れっぱなし、ほったらかしにしてたら、どこになんのデータがあるかわからない状態。

困ったなぁ。
昔のぼっち旅行の写真でも載せようかと思っていたのだが。

ま、そんなわけで。
徐々に整理を進めながら、面白いな、って写真を載せていきましょう。

とりあえず見つかったものを1枚。
三重県内の、某所です。

海の透明度が素晴らしい。

知る人ぞ知る、海水浴場、という感じでした。
オフシーズンで、しかも早朝だったので、誰もいませんでした。
海の透明度が印象的でしたね。

2024.10.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?