見出し画像

【雑記】今日はちょっとブレイクします…

ちょっと色々あってあまり筆が進みません…

365日連続投稿から続けてきていますが、それでもネタ無くて(というか筆が進まなくて)書けないということはそんなに多く有りませんでした。

前回だと5月28日がそれでしたね。

2ヶ月弱はそれなりに投稿してきたということです。
1000文字以上に拘らなくなったにしろ、思うがまま書いてると普通に1000文字越えている投稿も多くありました。

今日は無理しないことにします。仕事もちょっとやらないといけないことが幾つかあり、リアルに優先度付けしてちょっと次の2週間に回したい件もいくつかあります。緊急かつ重要案件が盛り盛りっとありまして…

毎日何かしらの学びや気づきを得て、それを書いていく感じにはしていましたが、全く今日無いわけではないんですが、毎日過ぎて学び疲れというか、気づき疲れというか(笑)。そんなこともあるんですね。

まあ、梅雨の時期で気圧による怠さも多いし、梅雨かと思えばあっという間に灼熱地獄ですから、調子は狂います。最近毎年こんな感じですがそれでも慣れませんね。在宅だとクーラーと扇風機が必須ですが、これも当たりっぱなしだと疲れます。かといって無いと熱中症が危ないわけで。

平日の昼間は在宅だと全然外に出ませんが、大量荷物で帰られなくなった子供を迎えに行ったりして出てみるとそりゃもう灼熱です。あっという間に汗だくでした。しかしこんな真っ昼間に歩いて帰らせるわけですから、子供達も苦行ですね…

ということでとりとめの無い今日のnoteでした。
もしかすると暫くこんな感じかもしれませーん(前もって言い訳しておく・笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?