福山バッツと契約致しました!!Sobre meu novo time FUKUYAMA BATS

皆さんこんにちは。
お元気ですか???

先日リリースがあった通り
福山バッツと契約致しました。

スリストムと契約無くなって
どうしようかな~と僕が思っていたら
契約しないとなったすぐその日に
連絡くださってとてもびっくりしました
そして素直に嬉しかったですね。

やる気だけは十分あるのに
怪我によって開幕戦に間に合わせれるかどうかの今
すぐ連絡くださったのは本当に嬉しいですね!!!

ちなみに怪我状況は順調で6月までには復帰できそうです!!!
毎週チーム練習にもフルではないですが
出来る所は参加しています!
後はサトシさんがやっている
子供たちのスクールもありますので
子供達への接し方や
伝え方等勉強させて頂いています。
面白いぐらい子供たちが上手でびっくりしています(笑)

まだまだ福山バッツ自体も認知度を上げていきたいですし
福山といえば、福山バッツといわれるように僕自身も
地域貢献活動していけたらと思います。

復帰までもうしばらくお待ちください!!!


それでは今日はこの辺で!!!
読んで頂きありがとうございます!!


Sobre meu novo time 
FUKUYAMA BATS
 
Hoje escrevo sobre meu novo time
No dia que me ligarão falando que não vai renovar o contrato de 3STORM 
O dono do time me ligou na hora e 
E conversamos muito 
E contratei com eles 
 
Muito obrigado para todos 
E meu joelho já está melhorando 
Em junho eu vou volta na quadra
Segue meu novo time 
 
FUKUYAMA BATS
 
 
Muito obrigado por ter lido meu blog
 
E aperta o coraçãozinho



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?