この頃……

皆さんご無沙汰しております。
バタバタしすぎて3週間ぶりの更新となります。
1ヶ月以内に更新出来る事を褒めてやってください。笑

この前バレンタインイベントにて
ブログ楽しみにしてるよ!
って声かけてくださる方が多かった事非常に嬉しいですね。
ありがとうございます!


最近の事を言うと
4日に中学校時代からの同級生の結婚式にて
懐かしい顔に久しぶりに会いました。
やっぱり久しぶりに会うと話は弾みますね。
地元でタクシーに乗って移動する時
店に入った時

ジョンジョバンニさんですよね!
この前の新聞読みました!
頑張ってください!

新聞の力恐るべし…笑
元々お酒は飲める方ではありますが
尚更気を引き締めてやっていかないと行けないですね…笑

あ!中国新聞の記事読んでくださって
ミニバスに来て欲しいという話を頂きました!!
自分の経験が役に立つ事があるのは嬉しい事。
子供達に向けて自分の経験そしてバスケの楽しさを伝えれたらと思います。
感謝。

沢山声かけて頂きありがとうございます!


そして、最近は体作りの方も順調で
まだ色んな事がどうなるかはわからないですが
5月末〜6月の復帰予定に向けてやっています。
ランニングすると膝がまだ痛むので
ウォーキング・ジョギング
を繰り返しながら家で自重トレーニング
そして行ける時に福山整形外科さんにお邪魔してトレーニングしております。
恐怖心の克服、筋力増加、減量
やって行きます。
ちなみにこの1ヶ月で過去最高まで行った体重も
12キロ戻りました。
目標までまだありますがしっかり達成出来るようにやって行きます。
今日再診に来ていますがいい結果になる事祈ってます。

会社の仕事の方もありがたい事に忙しくさせて頂いております。
毎日結構遅い時間までやって早く帰る事の有り難みを改めて感じております笑

それでは今日はこの辺で。
読んで頂きありがとうございます!
スキ、フォロー宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?