見出し画像

うたコン0927

私はうたコンのライブ感が好きだ
熟練の演奏者達の生バンド。
出演者の卓越した歌唱。
予定調和(褒めてる)と谷原さんの上品さ溢れるMC。
最高です。

そんな音楽番組の中では推しのうたコンにBEFIRSTがでた!!!

曲はプレデビュー曲「ShiningOne」

トークではリュウヘイ、ジュノン、リョウキの3人。
どうやって決めたのだろう…
まさかのジャンケンかな??
なんてそんな事を考えながら見てた。

リュウヘイがしっかりお話してて
すごいなぁと思いながらも
トークの中で年齢の話が出なかったのは
なにげに嬉しかった。
日高さんがザストで言っていた
「世の中に出てしまえば年齢なんて関係なく、自分の3倍、ひょっとしたら4倍の年齢の人と対等に意見をかわさないといけない」(多分こんな感じで言ってた)
を体現してて、MCの谷原さんは
3倍位の年齢差だし、まさにこれだなぁと思い返していたのだ。

リョウキが氷川さんのインスタ見てる話を聞いて私ももれなく氷川さんのインスタ閲覧しに行ったよね。
そんなBESTY多かったと思う。
めちゃおしゃれだし美しかったです。

ジュノンのアップは美しすぎて見とれちゃいました。

さて、歌が始まり画面から緊張感が伝わってくる。
歌い出しのリュウヘイいい声!
これきっと会場に響いてるんだろうなぁと想像してた。
ちょっとミスはあったものの
みんな歌が上手い!
ソウタのダンスがバチバチでした!!
録画したしNHKプラスでも何度も見ます!

ミスのリベンジ、次回できるといいなぁ。
また出演待ってます!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?