見出し画像

碧海くんのお誕生日

金城碧海くん24歳のお誕生日おめでとうございます!

こちらの記事にも書いておりますが、私は2023年放送の逃走中から碧海くんを好きになりました。
当時、碧海くんのお誕生日まで1ヶ月を切っていたので、お誕生日にFCに入会しよう!と決め、実際にお誕生日当日に入会したので今日でFC入会から1年になりました!!

この1年本当にあっという間でしたが、金城碧海くんからもらった幸せで溢れた1年でした。元々多趣味オタクなので、他のコンテンツも楽しんでいましたが、こんなに1人の人間のことをずっと考えてるってことあるのかな?っていう初めての感覚でした。

最初はお顔が世界で一番好き、という気持ちからでしたが、碧海くんは努力家で、私たちJAMのことを考えてくれて、幸せにしてくれる、守ってくれる、最高のパフォーマンスを魅せてくれる素敵な人で…金城碧海くんという人をずっと応援したいという気持ちになりました。

そして、まだ何も知らなかった私に碧海くんを教えてくださったJAMの皆さんもありがとうございます!

こんなに新規ウェルカムなジャンル、私は知りません(笑)。好きとは言えど、小心者の私は大声で応援しづらかったのですが…今こういう風にXを楽しめているのは皆さんのおかげでもあります!本当にありがとうございます!

ライブの日に虹が出せるJO1

まだまだ経験したことない、見たことない景色がたくさんあるなって碧海くんのおかげで思うことができました!もうそこそこ良い年になってきたけど、これからも新しいことにチャレンジできそう!

23歳の碧海くん、本当にありがとう!24歳の碧海くんもよろしくね。5月6日は碧海くんの、JAMの大切な日、その素晴らしい日にFCに入会したことがこの先もお祝いできることを嬉しく思います。これからも私には応援することしかできないけど、碧海くんを守るからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?