世界でいちばん好きな顔に出会った日

金城碧海くんなら出会って1年が経ちました。
1年前の今日、先日映画も発表された逃走中の放送日でJO1からは純喜くん、景瑚くん、碧海くんが出演していました。
当時、友達が木全くんJAMになってすぐということもあり、カラオケでDreaming Nightのライブ映像で布教されていました。その時は瑠姫くんの顔が綺麗だ〜曲調も好きかもぐらいでした。顔はみんな一致していない状態。ちなみにこの時のライブ映画の時は碧海くんがお休みのときのライブ映像でした。
このような経緯もあっていつもはそこまで観ない逃走中も、テレビついてるしなんとなく観るか…の気持ちで視聴。

碧海くんの垣間見えるお金ない発言(言い方)で、え?JO1ってお金ないの?何が欲しいの?私が買える?(謎にオタクの貢ぎ本能)っていうか碧海くんクールに見えてたけどもしかして面白い人?

ちょっと待って…

顔が好きすぎるんだけど

気付いてしまった、顔が好きすぎる(大事なことなので2回)
今まで他のジャンルでも推しはいました。かっこいい、演技好きとかでそこそこの熱量で追っかけていました。でも、その方達とは全然顔の作りが違う金城碧海くんを見て確信しました。

金城碧海くん、私がこの世でいちばん好きな顔

ここからはもうあっという間でした。
JAMの皆さんが得意なSNS拡散で、碧海くんの写真をたくさん見ます→最高→おすすめとして更に碧海くんが上がってきます→最高
そして思い出したようにドリナイの碧海くんを観ようとYouTube検索してこちらの動画に辿り着きました。

サムネ可愛すぎ問題(後にS4という尊い存在を知り更に狂います)

この動画を当日何回か観たことか…もちろん今も観ています。本当に好き。甘いときめき抑えられないよ…

そしてそのすぐ後に配信されたHi!JO1の購買部、あまりにも面白すぎてこちらも何回も観ました(笑)。とにかくここで碧海くんだけではなくJO1が好きだなと感じました。

とは言いつつも、色んなジャンルに推しがいるのでお茶の間しようと思っていました、本当に。アイドルにハマるのが初めてだったので勝手もわからないし。でもやっぱり世界一好きな顔なので、我慢できなかったというわけです。1週間も経たずにプラメ登録。ファンクラブは碧海くんのお誕生日に入りたくて待ちました。

無事に入信(入会)

この1年あっという間でしたが、碧海くんで溢れた1年だったと思います。融通がきかない仕事なので、なかなか行けないライブやイベントなどたくさんありましたが、私なりに応援できたのではないかなと。オフライントークで碧海くんに感謝の気持ちを伝えられたことも良かったなと、また会いたいのでカムバごとに頑張ります🤣

そしてパブサが凄すぎて最早エゴサなJAMの皆さん。新参者を快く受け入れてくれるだけでなく、オススメ動画を教えてくださったり本当にありがとうございます!交換や現地で会うJAMさんも良い人ばかりで…そして何よりも日プの時から投票してくださった国プの皆さん、感謝してもしきれません。碧海くんの順位を知った時は、最後まで諦めず頑張っていた碧海くん本人はもちろん、投票し続けてくださった国プの方々のおかげで私は金城碧海くんに、JO1に出会えました。ありがとうございます!!

碧海くんの顔が世界でいちばん好きな顔はこれからも変わることはないし、何よりもこの1年で金城碧海くんという1人の人間の魅力をたくさん知りました。永遠はないけれど、だからこそ一層輝く金城碧海くんを、JO1を、これからもずっと応援していきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?