2024.8.17

すべてを終わらせる瞬間ーー

・獄卒

・あーやっとぜんぶレベル100になった これでもうルーレットだとか経験値だとか気にしなくてよくなる 最高最高最高~~~

・最後に残ったのは竜騎士でした。アグライア周回飽きたから空想帳使ってFATEで仕上げた

・何言ってるかわかんない人はわかんなくて大丈夫です

・あとは装備作って一旦終了かな

・ごはん食べよ

・アッッッツツ

・喉火傷した BADDAY

・そういえばShapez2が発売しましたよ。ようやく作った時間をこれで捨てよう!!!

・こっちも今やってるんだけどね

・これはいまバランスがハチャメチャで、相手が嫌がることをやらないと多分勝てないタイプのデッキ構築型ゲーム

・敵が気持ちいいだけのゲーム 

・ムカつく~~~~

サポートって何???