2024.8.29

爽快爽快爽快爽快~~!!

・イエローカードをコピーしまくって相手のデッキを空にして無力状態でぶん殴るカスカスデッキ。これがブラックジャックだ。俺が法だ!

・まあまだ一番下の難易度なんでぜんぜん甘々ですけど。

・無事Tiniy Deck達成。(メモリーカード、足技、イエローカード、フォイル:丘の王、Ⅳ皇帝)

・皇帝は強制的に手に入るタロットだからデメリットなければなんでもよかった。ディスカード、図書館カード、キーカードのほうが安定するかも

・というかフォイル:丘の王が強すぎ やばくなったらこれ切ればいける。あと足技は初動の補助として優秀すぎ。

・戦車入れてたときは2ターン目相手強制スタンドでイエローカード稼ぎができてたから、そっちのほうがいいかもしれない。

・そもそも「マイクロチップ」が無法すぎる。こいつだけでカード作成するカードのTierが高い。難易度あげたら弱くなるとは思うけど…(試してない)

・「マイクロチップ」あればデッキの合計が21未満になるようにすればだいたいの敵「ブラック・フラワー」で無双できるからな… メインギミックを破壊されると脆いけど、保険でトランプカードとか仕込んでおけばいけそう。

・ゲームでこんなに夢中になるの久々すぎ もっと他のことしたら良いのに

・ねえ…

・零式の消化は終わりましたが なんか なんかでした 台風のせいだ

サポートって何???