2023.5.17

過去ツイートしたなろうみたいなタイトルをサルベージして評価してみよう
の段

スキル「人類最強」を手に入れた俺は転生先で悠々自適な生活を送る予定だったが、その世界には人類のステータスを遥かに凌ぐ上位存在がゴロゴロいたわけで…

・他の星からやってきた"上位存在"に珍しいハムスターみたいな感覚で連れて行かれた先の生活を描く物語を想定していた
・たぶん探せばどこかにあると思う
・ていうか読みたいんで教えてください

レベル999で異世界転生して俺TUEEEできると思ったらステータスの基準がディスガイアだった件。

・読者はそういう苦労を求めていない

俺が転生した異世界は全部UnityのAsset Storeで見たことがある。

・世間に伝わらない
・「いらすとや」のほうがまだ伝わる
・※いらすとやは一度に20点以上利用すると料金が発生します。

転生したら巨大迷宮だったので夢のエロトラップダンジョンになります

・多分もうダンジョンに転生するのはあると思う
・あった
・エロトラップダンジョンで差別化しないといけない
・めんどうだな…

俺の転生した異世界は砂糖と塩が逆

・ここからどうやって話を発展させるわけ?

異世界に転生する予定なのだが、火の神と水の神がお互いの利点を言い争って一向に加護をくれない。

・火の神が「人類が最初に神を見出した存在」ってマウントしてくるけど、水の神は「人類の母」でクソデカマウントをとってくる
・それ以外は思いついてない。
・早く御加護をくれませんかね?

異世界に転移した俺はスキル「リボ払い」を手に入れ、冒険者たちに金を貸していくーー

・もう書かれている(貸すのは魔力だけど)

最強勇者に恋人を寝取られたワイ、隠しスキル「NTR」が発動し半永久的に勇者のゴールドと経験値が半分手に入るようになってしまう。

・回りくどいことせずに最強勇者からさっさと財産半分ぶんどったほうがいいと思う。
・それだとこれ一発で終わっちゃうからな

「ええ!?ワイがこの異世界をデバッグせなあかんのですか!??」

・「この世界は不完全すぎる」と同じ感じになりそう

・とりあえず目についたものは以上。探せばもう少し出てくると思う。メモ帳とか。アイデアだけ出して続きを書かないのはもったいない気がしますが……

・でもワイができるのはこれだけだからな……

・なんか今考えるか

・俺の転生した異世界は専門用語が多すぎるので辞書を作りました
・パーティから追放されることで発生する隠しバフを利用してパワーレベリングします!!!
・"脂肪"と"糖"でこの異世界を蹂躙する
・スキル「デッキビルド」で能力の無限ループを組みました

・もうありそうだな

・またあした




サポートって何???