見出し画像

JAM歴3ヶ月JO1メンバーの好きなところを語りたい

沼落ち後3ヶ月間で気づいたメンバーの好きなところをまとめました。
沼落ち後のコンテンツとANNXとプラメ(全員分)から感じたところになります。
未履修の過去のYouTubeやファンクラブコンテンツがありすぎて、解像度低めなのでお許しを。

河野純喜くん(リアコ)

歌声が好きすぎる。
人柄も顔も認識できてない状況で歌声で沼に落ちたので、もはや歌声依存。毎晩寝る前に純喜君の歌を聴いて眠っている。
心が落ち着く。精神安定剤。
努力家で負けず嫌いなことろが、4年目のダンスやビジュアルの良さにつながっているんだなって思う。
純喜くんの努力に日々感動している。
純喜くんが紡ぐ言葉には想いがこもっていて心を打つ。

戦力的にリアコ沼に誘ってるわけでは無さそうな、、、
でも天然と見せかけて計算???

手のひらで転がされてる感じが真のリアコで沼深い。
妄想が暴走している

過去沼ったことがないタイプで日々戸惑っている。
好みとは真逆の人間を好きになってしまった。
人生何が起こるかわからない。
ありがとう河野純喜君。


木全翔也くん(推し)

日プ再配信を見た結果、木全くんを推すことを誓ってしまった。
日プの裏の主役では?オーディションの自己紹介動画が面白すぎる。
目立たない、分量ない、でも情熱はある。
コンセプトバトルは後世に語り継ぐべき。
(コンセプトバトル3周したし、何度見ても泣く)

時空を歪めて1pick投票させてほしい。頼む。

人間性もビジュアルもすごく大好き。
パフォーマンスの時にスイッチが入るのが大好き。
ダンスもしなやかで色気があって大好き。
個性的なラップも好きだけど、ボーカルも素直で好き。

クンチキタの木全チッケムを一生見てる。
日プを引きずりすぎて木全くんの幸せをとにかく願っている。
幸せそうな顔してたら泣いてしまう。

木全の全は全肯定の全。
ネガティブなシーンでも木全くんの前向きワードのおかげで平和。
JO1のサブリーダー(自称)は伊達じゃないね。
ご飯を見つめる瞳がマジなところも好き。
木全くんをお腹いっぱい食べさせてあげたいっていつも考えちゃう。
寿司貯金始めました。
インラへの参加率が高すぎて驚く(電話出演・飯泥棒含め)
JAMを楽しませようとしてくれてるのかな・・・。ありがとう。

わさびさんエピソードは泣いちゃう。
一人っ子と聞いてますます好きになってしまった。
JO1という兄弟とわさびさんという妹ができてよかったね。
ずっと幸せで居てほしいから推す。


鶴房汐恩くん(親に紹介したい)

沼落ち前、ライブ後に毎回Twitterに写真を上げてくれるメンバーとして認識してた。
(名前をしょうくんだと思っていた。混乱。)
なんていい子、アイドルの鏡!!と思っていたので、日プで永遠の反抗期と呼ばれていて意外だった。

顔が好き、とにかく顔が好き。
その上、京セラドーム最終日の挨拶で人柄に惚れてしまった。号泣した。

鶴房ちゃんのあいさつで、自分でも引くほど嗚咽漏らしながら号泣した。

暴走するぞって目標掲げるの良い。
暴走したいんだよ?真面目か。
節々で見せる真面目や優しさが最高に可愛くて大好き。

JO1ANNXのMCで暴走せず曲もちゃんと流せてるの本当真面目で最高!!
(上3人🌺🦊👑の回のほうがよっぽど暴走しているw)

歌声が好き。低音で包容力のある優しいボーカルは唯一無二
特にRomanceの歌い出しは至高。

touch!の2番の歌いだしも最高。
Mad In Loveは鶴房汐恩が主役。
甘くてメロくて幸せな気持ちになる。

ラップパートも好き。
Venusで頭抱えてるところ好き。
スパカリで荒れた砂漠紹介してるところ好き。
YOLO-kondeるの好き。
(好きすぎでは)

ブルーバースデー第3話まで見て無事気絶。


川尻蓮さま(神)

蓮くんはJO1にハマるきっかけのお方、感謝しかない。
ダンスを踊っている時の蓮さまは、さま付けしないと罰当たる。
しなやかさとキレ、曲に合わせた表現、目線、指先まで伝わる想いにいつも感動する。

紅白の夜桜お七が最高すぎた。指先、首の角度、視線の動きで、お七の情念を完璧に表現していた。天才。

ダンスの表現力もさることながら、ボーカル力も高くて綺麗で透き通った蓮くんの声にときめいている。
個性的・太め・強めのボーカルが多いJO1の中で蓮くんの甘いキャンデーボイスは無くてはならない存在。大好き。

方言出てるの可愛い。ずっと訛っててほしい。
正直うちの6歳児の喋り方とそっくり、かわいい。
同郷バンザイ🙌パフォーマンスの時とのギャップがすごい。

偏食なの可愛いしゲラなの可愛いしプラメがひらがななの可愛いし、時計を15分進めている話が不思議ちゃん過ぎて愛しい。

日プでみんなのダンスのお世話してくれて、JO1になってもダンスリーダーしてくれてありがとう。神様仏様川尻さま。


~3ヶ月間では追い切れていないメンバーのみなさま(色々見るから待ってね)~

川西拓実くん(面白イケメン)

拓実さんは日プの主役と思っている。
なんでもこなす器用さと運動神経の良さとセンスの良さと顔面の良さに感動している。
歌もラップもダンスもこなすし、特にTriggerの出だしで、豆ちゃんが引いた引き金から飛び出してくる拓実さん痺れる。
拓実さんの煽りなしでは満足できない身体になってしまった。

でも、でも、私的に拓実さんの一番好きなところは面白いところ。
こんなに顔がいいのに、ほんっっっっとにハラワタ捩れるほど面白い。
ツッコミも最高だし、ボケも最高なのどういうこと。才能あふれすぎでは?
JAM WEEKのTPO(タオパイパイは俺だ!)と1店舗2店舗3店舗で笑いすぎてソファーから転がり落ちた。
最高大好き。


與那城奨くん(結婚3年目の夫)

與那城さんのことは結婚3年目の夫だと思っている(思っている?)
プラメの威力がすごい。
リアコとかそういうことじゃなくて、プラメで毎回名前を呼んでくれるのは、夫婦の証(?)

うちなータイムのANNXが大好き。
イケボなのもよい。
與那城さんが出ている回で3曲流れたことある???
iPhone機能に詳しくなったり、カチャーシーを踊ったり(ラジオ)、時計をなくせば時間を気にする必要ない概念おしえてくれたり、いつも笑わせてくれてありがとう。

映画OUTの圭吾が良すぎた。
演技もできるし殺陣もできるし筋肉もあるし最高すぎたので、與那城さんにたくさん演技のお仕事ほしい。

與那城さんがリーダーだからJO1の雰囲気がゆるーんとあったかほわほわで安心して箱推しできる。いつもありがとうリーダー。


金城碧海くん(プロポリスリアコ沼)

プロポリスが面白すぎた。
ANNXのウルトラマンも面白すぎた。
バラエティに愛されている男、最高。

プラメは恋人感覚で送ってくるから罪深い。
お金を貸してしまいそうになる(ダメ絶対)
職場のJAMちゃんからオフラインのお渡し会を再現されて、「キャーーーー!!!!」って叫んだ、ガチのリアコはここです。罪深い男。

日プのFクラスからの這い上がり方がドラマティック。金城碧海には夢がある。
メンバーを励ます姿が印象的で、熱い男。

HIDEOUTの楽曲の世界観とすーちゃんの声が合いすぎ。大好き。
正直全編すーちゃんで聴いてみたいから、ファーストテイクに出てほしい。


白岩瑠姫くん(不憫なスーパーアイドル)

ビジュが良い。衣装もいつも似合っている。
すごい、ほんとにすごい。
ちゃんとアイドルとオタクとして推させてくれる。
安心感すごい。偉い。るっくん偉い。

あと、購買ダッシュが面白すぎた。

購買ダッシュを見た後、るっくんを見る目が変わってしまった。
不憫、マジで不憫かわいい、最高。
紅白のみなみちゃんとタッチできないのでバスってるのも不憫、モノマネされててかわいい。

ANNX毎週楽しい。
ANN大好きだからJO1が番組持っているの最高。
危うい時()があるけど無事番組が成立しているのは、るっくんのおかげ。毎週ありがとう。


大平祥生くん(優しいかわいいカッコいい面白い)

しょせくん、いつもプラメありがとう。
優しく励ましてくれるメール、毎日の励みになっているよ。
多分この子の沼は深い。
ハマると抜け出せなくなるやつ。
私知ってますからね。
(言ってるそばからラポスタのアクスタのビジュが良すぎてポチー)

新年早々、ツイッターでバスってて爆笑した。
今年の初笑いです。ありがとうございます。
JO1で一番面白れぇ男という噂を聞いたので、今後深堀していくのが楽しみです。

PS.Trigger回しすぎてしょせくんの最後の引き金ポーズ大好きになりました。


佐藤景瑚くん(関節すごいボンボン)

面白くって甘えん坊さんなのかなって印象だったんだけど、実はダンスがすごいことに気づいてしまった。(JAMみんな知ってる情報)

Eyes On Me景瑚くんのリズムのとり方!!!
めっちゃすごいからみんな見て!!
マジで最高だから!!!
長い手足と首を生かした可動域見て、マジで見て!!!
スローのところも印象深くて最高だから!!!


豆原一成くん(生んだ記憶がある息子)

拝啓豆ちゃん

いつも健康で幸せでいてほしいって願っています。
沼る前、ヒロシのお風呂シーンもちもちでかわいいなって思ってたんだけど、最近の筋肉ムキムキぶりにオンマは感動しています。
思い立って突き詰める根性すごいです。
Tarzanの仕事ください。
自炊の写真プラメ送ってくれて嬉しいです。
お料理上手になったね。

でもおいしいものたくさん食べてほしい気持ちもあります。
ヒョンたち、豆ちゃんの気持ちを尊重しつつ、おいしいもの食べさせてあげてねよろしくお願いします。

豆ちゃんがセンターに来た時のJO1が放つアイドル性が大好物です。
紅白の記者会見もとっても良かったし、NEWSmileのサビの多幸感ー!!
日本を世界を幸せにするのはJO1だー!って確信しました。

いつまでも、ヒョンたちとニコニコ過ごしていてね。

オンマより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?