寒夜の中

寒いですね。
寒いと生きてる気がするんですよね。
不思議なものです。

夏よりも冬が好きです。
季節の中でも冬が好きです。
冬はワクワクします。
寒さの中に優しさや温もりを感じるからかもしれません。
大雪の地域で暮らしていないので、憧れもあるのかもしれません。
今年、雪が積もったら雪だるまを作りたいです。
数年前に積もった時もベランダで作りました。
年齢関係なく
できるだけやりたいなーと思ったことはやっておきたいなーと思います。

昼よりも夜が好きです。
太陽よりも月が好きです。
そう思う何かが
自分の中にあるのでしょうね。

痛みの中に才能や役割があると学びました。
寒さの中に
夜の中に
見出せるものを探していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?