ファストでもジャンクでも

食べます
食べたい時に食べます

食べすぎることはしませんが
これ食べたいな、と思った時には食べるようにしています

この前は
突然、レーズンパン食べたくなって
仕事帰りに買いました
食べたかったものは売り切れでしたが
似たようなもので
半額になっていたものが残っていました
ラッキーでした
満足でした

普段、お菓子も含めてあまり食べませんが
マクドナルドさんは年に何度か行きます

今年も募金マックありますね
ハッピーセットです
毎年、その時期は買うようにしています
普段もプラス10円募金になるものもあります

食べることで募金はいいですね
食品ロスもそうですが
ちゃんと食べて
世の中に還元できると良いなと思います

とりあえず
ハッピーセット募金は
おまけのチェックから入ります
図鑑残ってるといいなー(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?