見出し画像

元日に立てた目標をもう一度思い出す時。

これから夜行バスに乗る。約8時間の移動。
非常に眠たいが、ここで寝ては行けない。
夜行バスには眠気MAXの状態で乗らなければ8時間の移動に耐えられない。

三泊四日か、四泊五日、大学の友人の実家にお邪魔する。

ということで、今日はPCR検査を受けてきた。結果は陰性。
東京を往復×2をしていたのでなかなか心配ではあったが当然の結果。
手洗いうがいを気をつけたし、栄養もしっかり摂ったし、睡眠もとった。

3人で行くつもりが1人コロナ判定をされてしまった。
残念だがしょうがない。PCR検査をやってよかった。

….

今日で8月が終わる。
僕にとってはかなり充実した8月だった。
人生の節目を超えた8月だった。
自分の気持ちを充電できた8月だった。

でも、これといって生み出したものもない。
ポッドキャストの毎日更新はしっかり続けたが、
変化したものはあまりない。

なので来月、いや、今年の残りは沢山生み出し続けるんだ。
・YouTube
・Instagram
・Twitter
・生放送
・できればグッズ…!

これから四ヶ月は、病院実習に卒業研究、国家試験にインターン。
言葉だけを聞くとかなり忙しそうだが、俺はやり切る。

特に、

ここから先は

274字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?