見出し画像

国内1位獲得とたおか

ついに、行った!Apple Podcast 個人ジャーナル部門、国内1位。
嬉しい、嬉しい、嬉しい!正直大学院試験に合格したことより嬉しい!
個人的に「深夜の寝落ちラジオ」って名前が恥ずかしかったけど、これからは胸を張って言えるね、よく頑張った自分

そして総合ランキングも94位と初めて100位以内にランクインできた。
これからは総合ランキングでどれだけ上位にいけるかを考えながら進めていく!進め〜〜〜〜

お祝いに、そして三連休前祭も兼ねてNetflixをみた。
Bkack mirrorのブラック・ミュージアム。
最近、刺激的な映像を見てなかったので、吐き気がした。
が、最後はしっかり伏線回収してくれてスッキリした。
内容は、Black mirrorお得意の"意識を違う物体に移植する系"。
なくとも、おめでたい日に見るものではなかった。

それによって頭がおかしくなったのか、脳細胞がいかれてしまったのか、

「たおかに行きたい」と思ってしまった。
「お前は何を言っている」と自問自答を繰り返していると、気づいた時にはたおかの前にいた。衝動衝動衝動。

店内に入るとまさかの80%の座席が埋まっていた。
おいおいおい、お前らいかれてんのか、今深夜0:30だぞ
良い子は家に帰ってポッドキャストでも録ってなさいっ

これから入店しようとするお客さんが、扉を開けて、店内の満席具合を見るとみんな「こんな時間になんでこんなに人いんの!?」って感じで全員半笑いで驚いてたのが流石に面白かった。

ここから先は

368字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?