見出し画像

真夜中のジェラードンが趣味になりそう

今は深夜2時。明日のポッドキャストの収録を終えたらこんな時間だった。
明日の実習は10時からだから多少夜更かししても大丈夫、と思って色々と先延ばししていたらこうなった。

この時間にみるジェラードンが最高すぎる。
昼間だと悪が強すぎるが、深夜に見ると腹がちぎれそうになる。
プリッツを食べながら、田舎のじいちゃんが送ってきたミニトマトを食いながら動画を見る時間はこの世の全てだった。

本当に天才。人を笑わせるって素敵だな。そのために恥じらいも捨てて、強いプライドで生きてるんだろうな。思春期のあれが詰まっていて最高だった。このままでは真夜中にジェラードンを見ることが趣味になりそう。

昨日の放送は

ここから先は

402字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?