見出し画像

第3回ネオラジ・レジェンダリー収録終わりました。_2022.06.24

この日記は次の日に書いてます。


昨日の23時にネオラジ・レジェンダリー#3の収録を初めて、マイクを止めたのは深夜2時半…。夏至を迎えた札幌の夜は短く、寝る頃には地平線がぼんやり赤く滲んでいた。今回のエピソードの収録時間は3時間10分。三人ともお酒を飲みながら"脱番組"を掲げて、プライベートに限りなく近い雑談を記録できた気がする。

特に今回は、恋愛に関する内容が非常に多くなった。三人で恋愛の話をするのは、なかなか珍しい気がする。大体は三人のうちの誰かの家に泊まった時に、寝る直前で『なんか浮いた話ないの〜』と井上くんが言い出し、それを合図に恋バナが始まる。でも、大体は号令をかけた張本人が10分くらいで寝てしまうので、あんまり深めの恋バナをしたことはない。

今回の収録では、今の恋愛というよりかは、過去の恋愛にまつわるエピソードが飛び交った。三人とも幼馴染なので小学・中学・高校のなんとなくの事情を知っているので、『あの時そんなことしてたんだ〜』みたいに盛り上がれて楽しかった。

皆さんもお酒を片手に僕たちの淡い青春時代のお話をお楽しみください。ネオラジ・レジェンダリー#3の放送は7月上旬を予定しているのでお楽しみに。今回も最高のエピソードになっています。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?