見出し画像

うまくいかない時にそれでも続ける力を底力って言うのかもな_2022.08.10

ここ2日間で2度も抗体検査をした。
僕は濃厚接触者になったので、自宅待機をしなくてはならない。
でも、現在は、接触から2日目・3日目の抗体検査で陰性が確認されれば、その隔離期間は免除される。僕は実家暮らしなので母親への影響もあるので国のガイドラインに忠実に従った。結果が両方とも陰性だった

その様子は1週間後くらいのポッドキャストにアップされる。

8月中旬から一ヶ月間は、サマーソニック、大学院試験、旅、旅…っとかなり忙しくなる。そこで体調を崩してしまうと圧倒的に厄介なので、これからはより慎重に行動しないといけないなと思い知らされた。

っと、昨日の日記はだいぶ荒れてしまった。


続きは自分にとって大切で辛い事柄なので公開を限定させてください。もし、それでもみていただける方は、なるべく内容は秘密に、自分の中に留めていただけると嬉しいです。


ここから先は

597字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?