見出し画像

僕は医療業界に向いていないと思った話

今勉強を教えるアルバイトの最中だけど、肝心な生徒が校舎がほとんどいないので普段のスタバと変わらずに作業している。このnoteを書く。

ここ最近、色々と立て込んでいて更新が滞ってしまった。
今日は今考えていることを切実に書きたいと思う。

実習お疲れ様

6月からの病院実習がやっと終わった。
ポッドキャストでもその内容を話しているけど、ここでは言葉を選ばずに書く。

今回の実習で、より絶望が深まった。
放射線技師になる未来など全く見えなくなった。


続きは自分にとって大切な事柄なので公開を限定させてください。もし、それでもみていただける方は、なるべく内容は秘密に、自分の中に留めていただけると嬉しいです。


ここから先は

949字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?