見出し画像

東京で見つけた面白そうな二冊の本_東京生活3日目

前日が物凄く寝不足だったので、今日は21:30まで爆睡した。お陰で体力全回復&やる気元気MAXになった(?)。

今日は、サマーソニックの前夜祭を友人たちと18:00から行うので渋谷でそれまで作業をした。東京に来ても作業。どこに行ってもMacbookを広げてしまうのは僕の悪い癖。今回の旅は必要最低限なものにしよう!と思ってバックに詰め込んだのがパソコンとマイクだったのでもう終わり。服は一着も持ってきてない。

渋谷のMIYASHITA PARK4階のカフェで作業しまくった。
電源もあるし涼しいし最高。サンドイッチもうまかった。

今日は最近気になった本をここに記録したい。
東京に来てから、青山ブックセンター・代官山蔦屋書店に行っていろんな本を見た。その中で気になった本が二冊あるので以下に記録しておこう。面白そうな本たち。

ここから先は

418字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?