2020年買ったよかったものヘビロテコスメ編


#買ってよかったもの

ヘビロテコスメ編

1、イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー  

 言わずと知れた名品。特に仕事中もマスク生活になり、蒸れによる私の顔のテカリを十二分に抑えてくれました。こんなにサラサラになるパウダー知らなかった(大して種類使ったことないですが笑)しかも安い。

2、セザンヌ UVウルトラフィットベースEX 00 オレンジベージュ

 セザンヌ の新作?化粧下地。最近私が激推ししているYouTuberのかずのすけ先生がオススメしていて買ってみました。石鹸でも落とせる、敏感肌にも優しい処方だそうです。薄付きだけど、ちとくすみのある私の肌はこいつで割と綺麗にみえる。私、ずっとくすみを消したり透明感を出すのはピンク系の下地だと思ってたんだけど、くすみ補正はオレンジだそうです。これも最近大好きな、YouTuberでプロのメイクアップアーティスト、小田切ヒロ先生が動画で仰っていました。くすみ補正はオレンジ。これマジ。このオレンジの下地で私の肌のくすみはパッと目立たなくなったのである。しかも安い。

3、セザンヌ 超細芯アイブロウ 03ナチュラルブラウン

しかも安い(おい

よーし寝よ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?