元気0パーセント

元気0パーセントなちびぞうです。

100パーセント勇気欲しい。もう頑張るしかないのに。

ここ2~3週間心の荒み具合がヤバイ。

その間、読書したり友人に会えたり彼氏に会えたりでちょこちょこは回復しているものの、それが終わるとまた戻ってしまう。

職場に一人だけいる頭おかしい人に小学生みたいな嫌がらせされてめちゃ引きずるし。時間くそ勿体ないと思いつつ引きずったなあ。しょーもな。

てか行動しないための言い訳に使ってるだけなんかな。

バイタリティが欲しい。私の人生には圧倒的に努力が足りない。

だからやっと入りたいと思えた転職先にも普通に落ちる。努力が足りないから。

シフト中はあれだけ動いてられるのに。家やプライベートでも同じぐらい動きまくれればいいのに。家でも勤怠切ったほうがいいんじゃないか最早w

近頃行動力もどんどん落ちている。大学生の頃は寝れないまま早朝を迎えてその足で始発電車のって桜の名所に桜見に行ったり、思い立って青春18きっぷで9時間電車に揺られて湘南まで行ったりしたのに。スバタの新作が出たら速攻飲みに行ってたのに(笑)コロナで外出厳しくなってるとはいえ、家でも出来ることは沢山あるし、毎週週3休みなのに、最近休みに入る前日が全然うれしくないのよ。

ありえん。今までの私にはありえん現象。休日前にワクワクしてない私とか怖いわ。学校が休みになると万歳三唱してたタイプなのに。

地元に友達が少なすぎる。高校までの友達大概県外に進学して就職してるし。県内に残ってる子も普通に仕事してるしね。

自分から動いて働きかけないと何も始まらない。

ケツに火つけなさいよ私。

あと、ネットに無料で溢れてるある情報ってやっぱりどうしても薄いね。

たまに本読むと内容の濃さに驚く。そしてその本もあっちもこっちも散らかしながら読んでてなかなか1冊を読了できません。

あーーーー。クズってるなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?