見出し画像

2023年12月18日〜22日の週

19日火曜に日銀か。


12月18日㈪ 32758(-211)

三角持ち合いのど真ん中。明日まで動く気なし。買いたいけど買わせてくれない雰囲気。今日もノートレ。船は強いしレーザーテックも強い。銀行は駄目か。明日の動きに付くか。


12月19日㈫ 33219(+460)

日銀何事も無く通過で大幅髙。引けに買い試し。イベント通過で年末ラリーに行くのか?

1570

0-2 買い玉試し。


12月20日㈬ 33675(+456)

大幅上げ。が高値で跳ね返るので売り玉少し長。

1570

寄り2-2
引け3-2 買い入れようとしたが高値で跳ね返るので


12月21日㈭ 33140(-535)

昨日の上げのカウンター下げ。海運、レーザーテックは強い。アメリカ株VS円高でどっちつかずでわからん。大幅下げなんだから打診は必要だった(失敗)

1570

2-2(-1)寄り買い戻し。引けに打診買いだった(失敗)


12月22日㈮ 33168(+28)

寄りから上げるもマイテンまであり微プラス。インする位置まで売り買い距離があるので一旦○。しかし川崎汽船、レーザーテックすごいな。空中戦過ぎる。クリスマスだがどうなるか。

1570

0-0(2-2)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?