見出し画像

2024年1月4日〜5日の週

明けましておめでとう。今年は目標300。


1月4日㈭ 33230(-220)

寄りから下へ走ったが600円戻して下ひげ陽線。引けで打診買い。アメリカ年明けから弱いがどうなるのか。円安で上げるのか?アメリカに下げだけお付き合いか?海運爆上げは資金の行き場なのかね。

1570

0-2(-2)打診買い


1月5日㈮ 33377(+89)

33500超えまであって行ってこい。5日線で上ひげ。今日はグロース250が崩れている。トピックス系は爆上げも多く大陽線が多い。が続くかどうなるか。ノートレ。じゃなくて寄りで売り玉入れてた。

1570

2-2(2-)寄りで売り玉入れ。


今夜雇用統計でどうなるか。アメリカは調子良くなさそうだな〜つまり下トレンドってことかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?