見出し画像

2023年12月11日〜15日の週


12月11日㈪ 32791(+483)

アメリカ堅調からの寄りから横横。ノートレ。
関西電力は寄りで損切り。クソが


関西電力

0-0

本命の東電でトレードするべきだった(失敗)
メインの銘柄じゃないと恩恵がない。


12月12日㈫ 32843(+52)

寄り天からのだだ下げ。うーん。想定してたけど最悪。

1570

4-12 寄り天想定で分けて買い玉入れ。不安だが買うべき場所。


東京電力

0-1 一番旬な銘柄の初押し。


12月13日㈬ 32926(+82)

また寄りからトンガリでお帰り。上値重すぎ。ノートレ。


12月14日㈭ 32686(-240)

今日も寄りからトンガリ。FOMC通過でアメリカ爆上げなのに日経は買いが入らない。不安を感じ、寄りで買い玉を売り、更に売り、イーブンまで売り。東京電力も寄り天で損切り。円高がやばすぎるのか?こうなると来週に追証投げが来ることも想定したい。

1570

4-4まで(8-)買い玉落とし。きっつ。


12月15日㈮ 32686(-240)

昨日の下げを無かったことに。なんだそれ?昨日で買い玉落としノートレ。
0-0に。持ち合いになりそうで、かつ年末で過疎りそう。しかしアメリカ最強なのに日経は買いが来ない。個別もそんな良くないし、意味なく船🚢とか爆上げだし。

1570

0-0 一旦○に。

今年は日経でプラスつくるも個別でマイナス。
個別で勝つのは難しく感じるので主役のみに限定する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?