見出し画像

2023年11月27日〜12月1日の週


11月27日㈪ 33447(-178)

寄りから上行くもマイナス引けへ。銀行強い?なんだろ?
今日もノートレ。ブレイクするかヒヤヒヤだが、行ったら途転なので。


11月28日㈫ 33408(-39)

今日も個別もバラバラ。カーブスどうかな?
今日もノートレ。


11月29日㈬ 33321(-87)

寄り底で一気に上かなと思って途転したらそこが天井。上ひげ掴んで買い玉入れるべきポイ。売り玉も大幅に減って2-だけ。久しぶりにやらかした。

後場寄りまではまだいいが、リーマンと一緒にポジション組み直しは愚策…(失敗)

1570

2-0 組み直し。やらかした。引けまで手を出すな!損切りになりました。

風邪引いてだるかろうが、それでも繰り返しを淡々をやる。余計なことをしない。


11月30日㈭ 33486(+165)

月末だが寄り底で上げ。しばらく横横を繰り返しそう。
ノートレ。


12月1日㈮ 33431(-55)

寄りから上いくかと思いきや、寄り天で横横。アメリカ最強なのに円高?だから買われない。かといって下げもしばらく来ないかもなのでレバは2-2で動き待ち。

1570

2-2 動き待ち。少し損切り有り。この横横が長くなるのがイヤだからの動き。


トヨタ自動車

0-1 寄り試し


三井金属鉱業

0-1 試し。少し遅かったか。


msbc

0-1 引け買い試し。

日経は動き待ちでTOPIXのが良さそうか。でのムーブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?