見出し画像

2023年11月20日〜24日の週

23日は祝日か


11月20日㈪ 33387(-197)

寄りから上に。しかし-200引け。
ファンダメンタルズイベントがないとブレイクしない説は本当にあるのか?
グロース250が強いがカバー売ってしたまったのが痛い。かといってもう買いにはいけない。今日もノートレ。少し含み損が減った程度。


11月21日㈫ 33354(-33)

横横。海運とかよかったかな。バリュー、円安銘柄がどうなるか。
ノートレ。


11月22日㈬ 33451(+97)

寄り底で400円一気に戻し。300円寄り低いんだから一部買い玉入れるべきだった(失敗)かといって個別もバラバラでわからん。
まあ34000円をしっかりブレイクしていくようなら、損切りからの途転買いなので。

1570

11-4(1-)寄りで買い玉入れるべきだった。(失敗)

やっぱり上げトレンドは長くなるから、売り長は待機が長くなってあきらめやすくなるんだな。もたつくと思ったら売り長にしないように建玉しないと辛い時間が長くなる。

VIXが鍋底になりそうなときは注意する


11月24日㈮ 33625(+173)

寄り天でブレイクならず。ファンダメンタルズイベント説どうなるか。

1570

12-4(1-)少し売り玉入れ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?