見出し画像

6月3日~6月7日 週報

割引あり

無料 日報

今週の小見出し


雜談:逆に此處讀んでる人居るの?

 どう逆なんだか分からん。今日は少し時間が出來たので20時までは自由時間。土曜日は友人とセリアでシールを買ひ漁り、コメダで珈琲とシロノワールミニを食べ、本屋を周つて來たよ。しつかし奴と買ひ物に行くと高確率で雨とか雪とか降るんだけど、呪ひかな? あ、あとしまむらでロリィタ的なワンピを豫約してたやつを受け取つて來た。すげえヒラヒラだよ。友人が眞顏になつてたもん。ウケる。

 第七王子が何うのかうのつていふアニメを友人に教へて貰つて3話まで觀たんだけど凄い面白いね。システム的に良く出來てる。あと主人公が太ももムチムチのショタでけしからんぞ。最初女の子かと思つたよ。めつちや可愛いのに性格がアレでとても良かつた。續き観やうつと。

廣告

ここから先は

3,712字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?