見出し画像

11月20日~11月24日 週報

無料 日報

今週の小見出し


置き配があまり好きではない話

 玄關にどかつと1.2kgの荷物置かれるのとか、あんまり良くないね。玄關があまり奇麗ではないのもあるんだけど、置き配メールに氣が附かずに外出しやうとして蹴つ飛ばしさうになつたよ。怖い。

 置き配ボックス、荷物入れるコンテナボックスなら恰好は良くないけど、まあ、餘つてるしそこに置いて貰はうかな。ていうか置き配指定されててもポスト(うちのはでかいのだ)に入るものは入れてくれるとすごーくありがたいんぢや!

「みんなのかなづかひ 2024」を宜しくお頼み申します

 出來た……みんかなが、今年も(倒置法)。

 表紙はコシヌケ1040先生のツリ目ちやんの黄色い表紙が今年の目印だよ。こちらの記事もチェックチェック。

 私は寄稿者特典で既に本を戴いてゐるのですが、各位は、2023/12/31(日) コミックマーケット103 配置番号:東ハ41ab でゲットして欲しいニャンよ。どうせ行くんでせう、コミケ。え、行かない?? まあしきみちやんも行けないんですけど。普通に年末は山口縣に居ると思ひます。遠いからね。行けない各位には通販があるんではないかしら。例年通りならあります。

 おいらの原稿は「占ひ師にならう」といふ、凄まじく普通の人生を送る各位には役立たない原稿をですね、書いてをりますので、是非、占師のなり方について知りたい人は、チェックしてください。正直讀み物として面白いか何うかも微妙なので、その、他の人の、役に立つ記事を、讀むんぢや。

皆樣のご支援でFanboxとかFantiaが成立つてゐます

 さういふ訣でご支援・フォローなどFanbox、Fantiaの方を是非宜しく御願ひします。

 是非是非皆樣の生活に正かなの日報で潤ひを與へてみませんか、いや、潤ふか何うかわかんないですけど。

 Fantiaでは占ひを賣つてゐます。こちらも宜しくですよ。正直全然人が居ないので、今なら土日當りにもりもり占ふよ。しきみちやんに個人的に金を拂つて占つて欲しい方は、是非こちらからお問ひ合わせくださいまーしー。

ここから先は

3,604字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?