平沢進の Back Spece Pass を觀た

 なんか「スキ」が溜まつているやうです。ありがたうございます。相變らず頭痛ですが熱は下がりました。スキを金に出來るならもつと頑張つて日記書くのですが、それも間違つてゐるやうな氣がするし別にいいです。
 
 タイトル通りのお話。20時から BSP といふ所謂 Youtube 生放送。ヒラサワをリアルタイム無料生で觀られる貴重な時間でもあります。お手ての所作が綺麗なので見入つてしまいます。なんせ手フェチなもので……。あとお口隱すのすこ……。
 いや、質問コーナーがヒラサワ初心者にはちよつと毒のある内容だつたかな? とは思ひつつヒラサワ10年目なのでまだまだ私もひよつこではございますが。年齡は關係ないと師匠が仰つたのであまり年だからとかいつからハマつたかとか云はないやうにしませう。沼は深度が大事。ヒラサワと母が同い年なので本當にヒラサワ沼つて歴史が深くて廣くてヤバいんですよね……。
 J-POP 大嫌い發言、私は普通に笑つてたんですが、一部ではさうでもない人も居たのかな……うーん、ヒラサワさんだから……其れ位云つても全然説得力あるし、ヒラサワ勸めないのもある意味正しい。現に私のリアル知り合いにヒラサワにハマつているやつはゐない。今敏監督好きな人はいるけどね。それはそれ。私だつて巷の曲とかアニメの曲とか「こんなへんてこりんな曲何が良いんかわからん」みたいなのいつぱいあるし。日本語ラップがどうも苦手とか。そういうジャンルの括りで好きではないフォルダに入つてるもんつて澤山あるんよな。まあいいや、好きに聽こう!
 
 最近ちよつと支出多めなので減らさなあかんのですがどうしても物欲が……本とかたくさん買つちやつたし。讀み終はるまでは本贖入禁止せなな。「つけびの村」地元の話なので買つたのですがまだ未讀……母が先に讀んでしまつたといふ。今欲しいのは木と半貴石で出來たメルカリにある安いネックレスと、ある程度の知識……ちよつと最近本當にモノが考へられなくなつてきてるのでインプットだけでもしないと後から困る事になる……毎日ストリートファイターもやりたいし、ハナシロさんの Live2D化もせなあかんし、これめんどくさくてしたくないんだけど動かないと面白くないよね……。配信環境も全然整つてない(マイクとかはある)からテスト配信もしてみないといけないしな。やる事減らすには寢る時間を削つて、飯の後の時間を有效活用するしかないんだけど、飯の後つてみんな配信してるからまずそつち觀るんだよなあ。うーん。
 
 困つてゐても仕方ないし牀につきます。今日は上着著てるしあつたかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?