メンヘラにかめはめ波は撃てるのか

 どちらかと云へば元氣玉でちょっと元氣を吸はれて死ぬタイプの方の人です。かめはめ波撃てたらまず隣人を襲ひます(駄目です)でも見た目としては氣圓斬もかっこいい。しっぽ切らうぜ!

 テレビ千鳥(いつの放送かは知りません。田舎は深夜番組が遲い)でコスプレしてかめはめ波を撃つといふしゃうもない企画があったのでメンヘラもかめはめ波が撃てるかどうか考へ込んでしまひました。考へて3秒で無理です。かめはめ波撃てる元氣があるなら毎日早起きします。また起きられてない日々が續いてゐます。死ぬ氣で起きても午後二時。

 ところで、スキを100集めたやうです。ありがたうございます。一ヶ月ちょっと、毎日書いた甲斐もあると云ふものです。ラブ……フォーエバー……なんちゃら……と云ってお茶を濁す。

 檸檬堂のレモンサワーがどれも美味しい。しかも工場は山口県産。仁保のお水は美味しいぜ。塩レモンは豪華に檸檬入れたポカリっぽくてうまい。鬼レモンもおいしい。9%のアルコール分あんまり感じない。うまい。酒屑だからかもしれんけどそこら邊の9%よりうまい。フォーナイン級。

 ノートパソコンに CLIP STUDIO PAINT 入れたのでお繪かきできる! にしてもこのパソコン死ぬほどUSB固い! 拔けない!! めっちゃ力いる。疲れた。

 今日は早めに寝ないとまた午後から用事なので面倒くさい、ガソリンも入れなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?