見出し画像

8月12日~8月16日 週報

割引あり

無料 日報

今週の小見出し


雜談:今更スイカゲームにハマる

 時代はイカのゲームよりスイカのゲーム。うん、今更かよ。今更だけどハマつたんだ。買つた日は寢ないでプレイしてしまつたよ。なかなかスイカ一個作ると隙間がねえ……なくなるんだよねえ……。

雜談その2:みんなのかなづかひ新刊參加しますよォ

 えつと、まだサイトが更新されてない、と。ええとなんだつけ、

 檢索は便利だね。占ひも割とスピリチュアルでせう、としたり顏をされるのが嫌ひなワイとしては参加せざるをえない。占いとスピリチュアルとトンデモ説の話、かければ書きます。俺の知識で書ききれるもんかなァ……。

廣告

ここから先は

3,947字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?