睡れずに朝が來る

 何してもダメなときはダメなのである。目は冴えてをり躯が痛い。腦は眠たいのだが躯が全然寝る体制にはいってない。仕方ないので日記を書く事にした。あと牛乳飮んだ。

 ノートパソコンは夕方に屆くらしい。早い! 設定地獄が始まるお……最初が面倒くさいんだよね。覺えることも覺えさせる事もあるし。圓盤讀まないし。いぃーん。

 エアコンでカラカラになった葉っぱの漬物が旨い。ちょっと辛い。エアコン結構モノが乾くので便利な時は便利。ね。パサパサになる肌? そんなものはない(オイリー肌)髮は少しパサつくかな。長いしね。でも1日洗わないとオイリーだわよ。毎日洗ふ必要はないと聞くけどどうなのかしら。湯シャンした方がいいのかなぁ。臭くは……ないと思ふ……。痒いんだよね。單純に。

 しかし本當に腦内が無なので書く事がない。概念(クッションの名前)とねこいさん(ねこのクッションの名前)をもぎゅもぎゅしてたけど目は冴えてるしホットマスクしても駄目だったし、うーん、わからん。概念にもふーすると割と良く眠れるんだが……。

 あ、デレステやってない。最近やる氣が……どうにも……。
 なんかもうダメダメだ……どう生きていかう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?