デブに恋は無理だった

 ちゃおの附録の腕時計が手首に收まりきらないデブ、刑部しきみです。こんばんは。
 ほんと、あと數mmなんですがねえ。高見えはしてるけどちやちいし。欲しい人居るならメルカリで賣ろうかな……。

 母も私も晝寢してゐて荷物を受け取り損なう午後三時。ポツンと一軒家の再放送とか觀てたんだけど、晝間食つたナンとカレーが多かつたのか滿腹になつてしまい、二人して和室で力盡きてゐた。出來合ひのナン、どつちかといへばパンに近かつた。ナンつてのはもつとこう、もつちやりしてゐるものが良い。

 「越えざるは紅い花」セフのバッドエンドとベストエンド觀た。ヤンデレ多いと聞いてゐたけど、まさかヤンデレは(ネタバレにつき伏せる)だつたなんてといふちよつとびつくり。セフルートだけだと謎多いけど結構良かつた。今はスキップ機能を活躍しながら今度はノールに離縁されないやうに頑張る。ていふか友達に「エロゲーで離縁された」つて云つたら「獨身なのに……」とかはいさうなものを見る目されて悲しみ。好きで獨身してゐる譯でもないのだが。

 毎日日記を書くなんて何年ぶりだらうか。最近ツイッターに疲れてきた。いや、元々疲れてはゐるのだが、13年もやつてゐてもうツイッターは生活なので仕方ない。フォロワーの皆樣と愼ましくやつていくしかない、あの場所は、もう駄目になつてしまつた。ギークと氣違ひだらけの居心地の良いあの昔の場所に歸りたい。無理だけど。

 ギアべで適當なツイッター用の小米のスマホを買ひ、Qoo10 の初囘千圓割引で華爲のコシヌケ先生とお揃ひのスマートウォッチを買ふ。すつかり中國製品の奴隸である。日本企業のスマホはどうも値段とスペックに折り合ひがつかないので、128GB あればとりあえず SD カードいらへんやろ、前の小米のスマホみたいに使い潰す氣でいるしみたいな。とはいへいきなり毀れたのはかなりショックだつたんだけどな。ねこあつめとか無課金アプリ全部入れてたから引き繼ぎも出來ずに死んだし。

 なんだか落ち着かない。よくわからない不安があつて、肺腑の中をぐるぐるしてゐるやうな氣持ち惡さ。かういふときは寢るに限るな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?