クリエイターではない人間がクリエイトするといふこと

 私は別に何の特技もないし、趣味もないし、喋るのも下手だし、繪も下手だし、えーじゃあ文章得意? って聞かれたら別に……って最初沢尻エリカみたいな態度になるんだけど、それでも人竝みには出來るってだけでそんなずば拔けて得意でもなく……のやうなグズグズした態度へ軟化してしまふという、そんな感じ。

 で、ぢゃあなんで note 書いてんのって話になるぢゃんよ。ね。毎日書いてんの。誰も見てないのに。Twitter でやれ案件やん。ここまで愚癡だけやし。樂しくないぢゃんこんなん。小説の續き默って書いてろデブって話ぢゃん。ねー。

 え、note やめた方が身の爲なの? ヤバくない? この時間でゲーム實況でもしたはうがいい? マジで? 時間の使ひ方???? お金かけたくないからもう今持ってるソフトしかなんもでけへんけど。どうなん? 今私に求められてゐるコンテンツってなんなんなんな??? 若くないしやれる事は限られてるけどさ!

 コンテンツといふものが段段わからんくなってきた……。助けて……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?