腹減って眠れなかった人

 二時間ほど眠つて、ふと目が覺めてまだ六時。仕方がないのでぐだぐだしてゐたが、これは腹が減つてゐるのではないかと思ひ、パンと味噌汁を食つたら即寢た。情けない生活!

 ツイッターのアプリが使いづらくてどうしようもない。なんか機能増えたし……いらないよ……。
 ツイッターつてもつと、野蠻でギークでしようもないところだつたのに、なんでかうなつてしまつたのかねえ。囀りの聲も大きいことよ。ああ、やだやだ。

 無職には書くことがない。最近はアニメもあまり觀ていなくて、ますます世情から疎くなつてしまう。畫面を注視するのが辛いのだ。バラエティは音も聽きたくない。情報量がしんどい。生きるのに向いてゐない。

 note なんかも別に書かなくつてもいいんだが繼續の爲に繼續してゐる樣なもので、何の意義があるのかわからない。ゲームでもやれば少しは日記が書けるのだらうが、steam で買つたゲーム入れすぎて貰つたパソコンがパンパンで、その代はりになるゲーミングパソコンが明日來ます。3年無利子ローンで買ひますた。待つてた!!
 で、今使つてゐる古いパソコンつてどうしようかな。二臺筐體を竝べるスペースはないし。とはいへまだ全然つかえるし。ノートパソコンだとかういふとき和室に持つてつて作業用に出來るのだけれども、そんなスペースも畫面もないし。深刻なディスプレイ不足。そんな安いものでもないしね。

 金もないのにお人形迎へたい慾高まり。でもなあ……顏が好みの子がいない……作るしか無いのか!? 修羅の道やんけ。男性ドールはどうもお耽美すぎてこう、もう少し健康な顏の子が欲しい。フルチョイス!? 沼じやん……!!!

 寒すぎるので寢ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?