見出し画像

3月4日~3月8日 週報

割引あり

無料 日報

今週の小見出し


雜談:つなみ~てんでんこ~

 震災から13年ですね。この歌も不謹愼つていはれるんでせうか、TSUNAMI COMES。昔はよく聞いてました。冒頭の「ツナミ テンデンコ~」は震災の後に意味を知りましたよ。英語だと思つてました、テンデンコ。

 あとこの前「世界まる見え」でやつてた、をつさんの卑近な事を唄ふスウェーデン? のアカペラ男性グループ「ザ・メンズ・コア」が氣になつてます。CD、音源などあれば是非買ひたいので教へてくださいね。

 メモ:最近酔つて買つたCDは浜崎あゆみのベストです。懷かしすぎてどれも青春が甦つてき、きますよ。

廣告

 ええー、廣告です。月額でアレ放題のアレ。皆樣宜しく御願ひしますよ。

ここから先は

3,496字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?