見出し画像

1月29日~2月2日 週報

割引あり

無料 日報

今週の小見出し


無料の雜談

 猫ミーム、かはいいですよね。はーぴはーぴはーっぴー♫ 猫インムもあると聞いて觀たのですが、その、汚いですね……! 觀ないほうがよかつたかもしれねえ……。

 親父が心臓瓣膜症の手術をして一ヶ月が経ちました。経過は良好で、少し肺に水が溜まつてたのでそれを1リットル程拔いた位。精神の藥を貰つてる所爲か精神的にも安定してて、そろそろリハビリと飯をほとんど喰はない問題を解決しないとね、といつた感じの方向へと向かつてゐます。要するに、轉院をそろそろ候補考へておいてねと云ふやつ。こんな我が儘親父誰が面倒見るんだ? と思つたけど、世間にはさういふのを看てくれる施設がある、しかし家に金はない……苦しいねえ。

廣告

 占はないで話す日報と、占ふ實用的な週報です。今週は1日が無料日報だつたので、ここからはその轉載です。

2月1日 日報

全體公開の無料だよ

 こんばんは、無料の日報だよ。最近の刑部はあまりの病氣の多さ、醫療費の高さに金がなくて困つてゐるよ。占ひの仕事増やさうかねえ。あと、ピアス穴をね、親父の誕生日に2つ増やしました。ニードルで、つまり何の変哲もない、所謂ピアスを開けるためだけに存在する醫療用の針なんですけど、それでぶつッと開けて、Tシャツの肩の邊りが血まみれになりました。うへえ。まだ痛いですね、開けた所。失敗はしてないと思ふんだけど、やはりピアスの穴は安定するまで傷なので。

マイニューギニアしたいしたいしたいする

 仕事用のPCの調子が重い處理をさせるとすぐにブルースクリーン吐いて良くないので、先日値引きされたノートPCを買つたのだよ。明日屆くんだ。Windowsだしそんなに高いものではないです。仕事用が突然仕事中にフリーズとかしても困るので、ほら、リアルタイムチャット占ひですからね。リアルタイムブルースクリーンとか困るでせう。向かうは占ひ師が突然默つてしまつて困る訣ですので。

 問題は今の環境を構築するのが正かなとか含めて、少し時間かかりさうだつて事かな。最近はクラウドがあるから楽ちんなのかもしれないけど。

わたくしめは音樂がやりとうございました

 金がないので、重音テトさんのSVの無料版と、無料で使へるDTMでやつていくしかないんぢや。楽譜も讀めないし、人に習ふ金もないので、動畫とか圖書館の本で學ぶしかないんぢや。本當はブルーハーツとか初期P-MODELみたいな、がなるかんじの、パンクロックがやりたいのだけれども、パンクロックを、四十路過ぎた年金受給者の女がやつても宜しいのか? 何うなんだそこんところ。

 1月は親父の面會とか体調不良で時間取られて本當に何も出來なかつたので、2月はちやんとしたいんだけど、今も眠たくて仕方ないので本當に何うしやうもない人間過ぎて人間失格。退場。引退。私はメーテル、血糖値の上昇に負ける女。

ここから先は

3,058字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?