見出し画像

9月11日~9月15日 週報

無料 日報

今週の日記の見出し


 相替はらず良く分からない事を書いてゐます。良いのか。

9月も半分終はつてしまつたな

 いや、マジで暑いまんま15日が過ぎてしまひましたね。蟲の音とかはすつかり秋なんですけど、まだ全然暑いといふ。蚊も飛ばない暑さつて何なんですかねえ。今から飛ぶらしいですよ。やだー。

 ヒラサワのライブも東京公演まで終了したしなあ。いやあ良かつたですよ。古參や新參が何て云ふかは分からないですが。自分みたいな中途半端な年數ハマッてる人間には、おおー、さうくるか、みたいなびつくり箱みたいなライブでした。東京公演の最後、アンコールが「パレード」つてのも良かつたですね。この曲、自分的には一番最初に出會つた「平沢進」の曲だつたので(パワーホールは別ですよ)なんだか感慨深いです。

さう云ふ訣で毎囘のアレ

 Fanboxではご支援フォローを募集してをります。

 ぜひぜひ月額會員になつて、正かなをもりもり讀みませう。

ここから先は

5,926字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?