見出し画像

6月5日~6月9日 週報

無料 日報

 土曜日から體調を崩してしまひ、月曜日になつても寢込んでゐます。こんばんは、刑部しきみです。具合の惡い原因が分からずにとにかく起きてらんなくて、ひたすら寢込んでゐるといふ謎の不調で、訳が解りません。もしかしてただの怠けなのかしら。やだわァ。

 イギリスでキラキラOLしてる女二人が實は殺し屋で、政敵を殺しに殺しまくつて最終的には王座につくみたいな夢を見て、一體何のストレスが溜まつてるんだらうつてなりました。最後は二人で女王になつて、ニコニコしながら殺し屋の學校で出會つた頃からの自傳を書かうつて云つてるんだよね。なんなんだらう。最近幼女戦記讀んでたからかな。OL殺し屋戰記。謎。

 體調を崩してた所爲で何も出來てない土日。あるある。あ、ドコモの光囘線の契約は豫約してたので行つたんだつた。眼鏡と目元が春風亭昇太に似た人にお世話になつたんだよ。なんか藝能人に似てる人つて良いなあ。未だにどの藝能人に似てるとか云はれた事ない。この刑部、誰にも似てゐない。母には一應似てるらしいけど。

 そんなワケで有料のFanboxもよろしくお願いしますよ。


ここから先は

4,115字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?