見出し画像

3月11日~3月15日 週報

割引あり

無料 日報

今週の小見出し


雜談:もうすぐ春ですね

 草木のすくすく育つ春、所謂スプリングが山口縣東部には絶贊お越しやすです。何やそれ。いや、まあ、暖かくて氣持ち良い季節が來ましたね。※地域差、個人差があります。

 園藝店に行くのもなんかかう、花だらけで浮かれポンチになり、ついつい安いハーブ、ローズマリーやレモングラスなどを買つて來たのですが、こやつらは蔓延ると庭が死なので、小さい植木鉢を母から貰つて植替へました。母はワイルドストロベリーを2つ買つてました。一つ90圓。安い。こやつらは庭に直に植えても良いらしく、とりあへずまあ、樣子見で。

 私ははつきり言つてマジで観葉植物絶對枯らすマンなのですが、ハーブ枯れるのは流石にないと思ひたい。親父が入院中なのを良いことに母と二人で庭を自由にしてゐます。ひつひつひ。

 あ、親父ですがかなり死の淵から戻つてきましたよ。マジで先週あたり死にさうだつたのでかなりしんどかつたのですが、なんか持ち直しさうなので安心してゐます。

廣告

 あと、刑部さんの個人サイトが出來る豫定ですよ。そのときはよろしくね。獨自ドメインを醉つぱらつて買つたので、サイトを作るしかない。

ここから先は

3,080字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?