見出し画像

4月29日~5月3日 週報

割引あり

無料 日報

今週の小見出し


雜談:眠氣が凄いんだよ

 特に何かしたわけでもないのに非常に眠くて困つてゐる。かと云つて珈琲を飲むと嘔吐してしまふタイプの体質になつてしまつたので眠いを只管我慢するしかないみたいな感じでとつてもおねむ。これはアレか、五月病とかさういふやつかな。最早何もしたくない感じだよ。私はチーズ蒸しパンになりたい。

 あ、今週は、1日の無料日報が、ただで讀めますので、是非讀んでつかあさい。よろしくお願いします。ぺこり。

廣告

5月1日 日報

こんな時間までお仕事ですわよ

 なんだつけ、「暇人は普通の時働かなくて皆が休んでる時に働く」みたいな漢文あるぢやん。アレになつとる。こんばんは。刑部しきみです。いやまあ、クレカのリフレッシュがされた1日つてのは、人が多いのが通常とされてをるし、ましてや休日だつたりすると色々氣になつて寢れない人の相手をするのが占ひ師つてもんよ。最後の人は寢落ちしました、ですよねー二時半だもの。普通の人は寢る。起きてるのは私みたいな明日も休みの人です。でも明日は精神科でカウンセリングして貰ふよ。占ひ師の心の健康はかうして保たれてゐるよ。あははははは。

ヒラサワのライブ2日め(夕方)觀た

 晝間は親父の面會に行つたり買ひ物に行つたりしたので明日配信を觀ます。いや、最後の最後にQuitホンマに泣くから辭めてマジ。「さようなら それだけです」がマジで洒落にならんのよ70のおぢいちやんだから。まだまだ元氣で居てくれー。

 まあヒラサワつて健康に氣を遣ふぢぢいだから平氣だらうとは思ふんだけどさ。なんなら私より長生きしさうだよ。

最近やつてる事

 毎日やる:刀剣乱舞、ミラクルニキとシャイニングニキ、リヴリーアイランド

 たまにやる:FF14、VRchat

 最近はあすけんの女にも管理されてゐて、まじで管理社會~つて感じ。でも少し體重減つたのであすけんの女に監視されるのも良いのではないかみたいな感じだよ。

ここから先は

2,550字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?