寝ないでおくといふ選擇

 結論から言ひますと、寢てません。なんか反動で眠れず。睡眠リズムめちゃくちゃ。死ぬのかな??

 日曜日で不眠なのに何もしてゐない。無爲すぎるやろ……まあ病人の生活なんてそんなものか……夜になんとか意識を保ってゐても大雨で何もする氣にならなくなったし。雨って氣が塞ぐ。濕氣で押し潰されてるみたい。しんどーい。

 氣鬱なのは腫瘍が痛いのもある。部位が卵巣なのでかなり氣力を削がれる。何年もずっと痛いのだが何うにもならない。ピルもなんだか效いているらしいのだが月經がバラバラになった上に2週間とかそんなスパンでいつまでも経血が出續けるのでナプキンの金が馬鹿にならない。金が無いのに金のかかる體でしんどい。

 死にたい氣持ちを酒では紛らわせないので、さっさと藥を飮んで寢るとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?