占えど占えど我が人生未だ先見えず

 Amazon からマイカレンダーが屆いたので讀む。牡羊座は何時だってさうさ。火の星座なのさ。そんな感じ。あたしゃ脂肪が燃えてるので水かけると爆發するよ。マヨネーズ放り込んだ方がマシだね。
 自分でも多少タロットは大アルカナ位はたしなんでるけど、やるとやっぱりなーってなる。あんたはさういふ女よ。みたいな。小アルカナあんま覺えらんなくて未だに解説本みちゃふ。そんなん見た時のイメージで見ればええねんとは思ふんだけどね、まだまだひよっこなもんで。

 屆いたといへば Xiaomi のポピュレレが汚ったないクソみたいな雜包裝で屆いた。海外は雜だなあ。シアン、ミクさんブルーかなと思ったら意外と白っぽい。あと電池が要る。ポピュレレ木製のはバッテリーだったんだけどなぁ。單四電池が家にないのでアプリだけ入れて明日か明後日辺りに電池買ひに行く。ていうか電池位くれよ。

 1月の支拂いをみたらエライことになってゐたので買ひ物を控える……そして親の買い物の分の請求書を急いで書いた。親の通販だけで一萬越えとるやんけ。そら金ないわ。

 クリスマスイブがやってきますが特に豫定はなくクリスマスはVのものの一周年なのとヨガです。恙なく過ごせたら御の字だわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?