年末なのに金のかかる事案が發生した

 チョコレート(どこにでもある銀紙で包まれたあれ)を食べていたら口の中に違和感。舌で舐めとると、銀の詰め物が取れてゐた。この忙しいし金のない時に何たること……つらい……。痛くはないが無闇に食べ物が中に入るので死ぬほど蟲齒になりさう。

 ブライスのジャンクを手に入れた。相手が縣内の人だったので來るのがはやい。

 元の顔知らないんだが鼻の穴と人中が作ってあってオープンマウスになってるのかな?色が違うのでまずはメイクを落とさないと話にならない。久々のお人形弄りである。一先ずメイクは男の子ライクにしてあげよう。困り眉が嫌いなのでキリッとしてもらふよ。あとなんというか髪の毛がもちゃあっとしてるから一回洗おうかな……。古いブライスだからこんなもんなのかな。お金貯めてアウトフィットと目玉も変えるかも。いつになるんぢゃあ。

 2月2日のア理科阿佐ヶ谷はまだ年金が出て無くて無一文に近いので無理です……年金あれば特攻するんぢゃが……そもそも1月の支拂いできるのか甚だ疑問。口座でも公開するか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?