見出し画像

8月14日~8月18日 週報

無料 日報

日記を發掘した

 掃除をしてゐて今年のほぼ日を發掘した。といふか今見たら1/1から始めて4/1で止まつてるし。三ヶ月坊主。といふか餘程京都のイベントから歸りたくなかつたらしいぞ、ワイ。目が覺めたかい。君の大好きなくられ先生は幻だつたんぢや(違ふよ! 本當に居るんだよ!!)

 と云ふ譯できちんと今日の日記を書いた。ちいかわのスタンプも押した。くつそ可愛い。日記は……うーん、何處かに貼ろうかな。でもピント合わせるのが苦手ワイ、なんかぼやけてるし、ポイだ。ポイ。

APEXをはじめました

 はじめましたつても、まだ2囘しか對戰してないんですが、とにかく、インストールはしました。なんかかう、敵の位置を知るのにヘッドホン的なものが大事だなつてわかりました。だからゲーミングヘッドホンとかあるんですね。知りませんでした。實はソロでひたすら生き延びるみたいなのが性に合つてるのですが、さういふソロ戰のバトロワ的ゲームつてないんですかね。ないんでせうね。みんなさうしてつるんでからんで仲違ひだ。ケッ。

 なんといふか、禁止エリアに飮まれて二囘死んだので、これなら撃たれた方が良くねえ? みたいな氣分になりました。なんか今期エリアが狭くなるのが早いと敎へて貰ひました。そんなん俺みたいなのろまは武器なくても闇のまのまイェイではないか。のまネコ舊ッ。

小見出しが附いて見やすくなつたかもしれないFanbox

 さう云ふ訣で少しは見やすくなつたかもしれないFanbox、フォローやご支援の程宜しくおねがひしまーす。サンプルはnoteでも週報が買へるので、どんなものか見てみたい方は雰圍氣だけでも掴んでみてくださいませ。

ここから先は

2,973字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?