金曜日の日記

 藥を飮んだら寢落ちしてしまつたのでこんな時間に昨日の日記を書いてゐる。普段使つてゐるパソコンでないノートパソコンなので變換が多少覺束ない。

 ノートパソコンのQの段がまるで效かなくなつてしまつたので980圓の安いキーボードを繋いで使つてゐるが、なかなか惡くない。ノートパソコンより大きいので乘せるのはかなり不安定だが……。

 朝コンタクトをつけようと思つたら片方紛失してゐるのに氣が附いた。もうあと一組しかないので眼科についでに行くことにした。診察で「體質的に目の油分が少ないのでめぐりズムなどで温めると良い」と云はれる。顏はこんなにオイリーなのに。ままならない。

 なにかクリスマスのオーナメントはないかと思つて100圓ショップへ行く。全然關係ないアンダーヘアカッターを見つけ、「さういへば手入れしてないな……」と思つて贖入。結局それ以外買ふものはなく陰毛を切る女として會計する。

 滿期になつてゐた預金から10萬圓を差つぴいて預け直す。1萬圓だけ手元において殘りは山銀の口座に入れる。これで當分無闇に金が無いと云はなくて濟むはず……はずだ。

 ドラッグストアで頼まれてゐた酒を買ふ。ついでにスキンケア用のジェルも買ふ。ビオレの毛穴ケア用のものなのだが、これで毛穴は撲滅できるのだらうか。多分無理。おまじないみたいなもんである。

 昨日はあちこち行つたので買物日記みたいになつた。因みにコンタクトレンズは月曜の午後に入荷されるのでなるべく早めに行かなければならない。

 夜はシャケをしばくスピーナ先生の配信をみて、服藥してごろごろしながらネットショッピングしてゐたら眠つてしまつた。ベッドで寢ないのは良くない。たまにやつてしまふ。氣をつけなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?